突然ですが、みなさんの愛犬はどのような食事を食べていますかはてなマーク

ドライフードを与えている方が多いのではないでしょうか。

でも!

ワンちゃんによってはドライフードだけでは良い健康状態を維持できないこともあります。

いぬの幼稚園バウバウでは、ワンちゃんの体調・体質によって個別に手作り食のレシピを作成する、愛犬の為の「食事療法サービス」を行っています。


ずばりバウバウの手作り食はこんな感じです下矢印




いい匂いがしますよナイフとフォーク

手作り食はワンちゃんの嗜好性も抜群アップ

作っている私たちも「食べてみたい。。。目」と思う程です。


上の写真は7歳の中型犬の子の為の手作り食です。
飼い主さまとお話しさせていただき、
・シニア期に心配な免疫力の強化
・太らないようヘルシーに
・食べムラ(好き嫌い)の解消
・皮膚のコンディション向上

を目的としてレシピを作成メモ

お肉、野菜、お出汁、乳酸菌サプリメント、そして各種トッピングをご用意しました。

ドライフードでは行き届かない栄養管理、嗜好性、そして安全性。

まさに手作りのメリットだと思います!!

愛犬の健康管理にお悩みの際は、お気軽にお問い合わせください。


いぬの幼稚園バウバウのホームページはコチラ