テニススクールの体験に行ってきました | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。


イトーヨーカドー武蔵境の屋上にテニスコートがあって、そこでテニス教室の体験に参加してきましたニコニコ

普段は息子が中心の生活をしてると自分の身体のことなんて二の次になっていて
今回は写真を見てものすごく太ってることを知った良い機会でした💦


先生は、とっても爽やかで、わかりやすい説明で非常に良いです。
テニス教室で1時間だけで、正直あんまり出来ないだろうなと言うのが素人の妄想だったのですがニコニコ
イエローの方が私です笑笑


まず、準備運動して
アキレス腱もしっかり伸ばして
準備運動もしっかり行いました。


先生の説明わかりやすいので安心して参加できましたよ。


ホームランばかり打っていて全然上達しなかった学生時代の体育の授業笑笑
懐かしさを抱えながら、参加したよ。


ラケットを両手で持ち、足踏みをしながら
ボールがいつきても良いように備えました。


冬晴れの昼間のテニス爽快でした🎾
もう夢中でボールを追いかけてる自分がいました。


私は薄いパーカーの下は、半袖だったけど汗だく💦良い汗かいてます。


試合の感謝の挨拶は、ラケットを当てて挨拶しました。


息子が小学校行ってる時間とかに出来たら最高な気がしますおねがい
まだ2歳だから息子を4歳から通わせたいな口笛
セブンカルチャーのお稽古ファンサイト参加中