うめこんぶ茶 玉露園 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

玉露園 玉露園
玉露園様より、うめこんぶ茶をお試しさせていただきました。
{929AF2FB-AE6A-4C3A-AB2F-F88B8D142D92}

今日は、ひな祭りなので、久しぶりのひなあられ(^ ^)このお菓子て一年に一回しか食べる機会ないけど飽きない美味しさですよね。それをおやつにうめこんぶ茶をいただきました照れ
{32672A78-E5ED-4AA2-871F-56B09E28E3B8}

カップに小さじ1/2杯で90mlのお湯を注ぐだけで出来ちゃうの。
{013650EE-209B-47EC-90A9-223B1555F490}

和菓子にはやっぱり和の飲み物が合う〜ニコニコ
{CD05BF65-DA52-4D18-AEF7-0EC1F67CA6BD}

とっても優しい味で美味しかったですウインク
{07F0E7E8-5FDB-4168-8685-B93476450599}

こちらのうめこんぶ茶ですが、こうやって飲むだけじゃなくてお茶漬けで食べたり浅漬けにしたりしても使える優れものです。
きゅうりの浅漬け🥒想像しただけで美味しそうおねがい
皆さんも是非お試しくださいね。