第57回 RSP 森永乳業 PARM | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

大人が満足できるチョコアイスバーPARMのご紹介です。

今回は、会場で試食させて頂きながら、

プレゼンテーションを拝見しました。

なんだろう。このアイス。チョコレートとバニラの組み合わせがちょうど良く

何個でも食べられちゃう。

そんなPARMにもチョコレート味があるそうです。

プレゼンテーション中は、チョコレート味を試食しました。

2005年発売当時は、どちらかというと、子供向けの商品が多く

上の図の左のような商品に見覚えがありますね。

そんな当時に、これからは少子高齢化の時代が来ると

先読みし開発したのが森永乳業の開発部。

大人がおいしいと感じるアイス

PARMでは、クイズプレゼントキャンペーンを開催中です。

記憶にのこる美味しさ。大人のこころまで満たせるアイス。

私もこの日は、何個でも食べれちゃうと、試食で2個も頂いてしまいました。やはりバニラが好きかな。CMの竹内結子さんは、本当にPARMが

好きだそうで、自然体でおいしそうに食べてるところを撮影したそうです。