3匹の保護猫を譲渡され大事に育ててますが、ネスレの定期便を注文してみました。 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

ネスレ定期便でモンプチの日常食とおやつを註文してみました

ポチっとしたらその週の木曜日に届きました。

早すぎてびっくりです。

しかも、次回の定期便も内容を変えられるというありがたさ。

私は、3匹のにゃんこのご飯を手配する係なので

自分の2にゃんだけじゃなく実家のにゃんこのご飯も手配してます。

モンプチしか食べない実家のにゃんこは、モンプチのシーフードミックスしか食べません。

そして、3にゃんとも大好きなクリスピーキッスというおやつも

手配できるので今回ネスレの定期お届け便を利用してみました。

この子たちの幸せを願うのが猫バカの私です。

今回の企画に参加でき、我が家は大変うれしく思います。

ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]