F&D チョコボール 森永製菓 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

【F&D】『チョコボール』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『チョコボール』、食べた感想を教えて! 参加中

可愛いキョロちゃんを間近で見れて幸せ。


アメーバマイスター様のフード&ドリンクフェアでキョロちゃんのチョコボールに

ついてお話がありました。

そういえば、チョコボールイースターやってましたね。

実は、私イースターのチョコボールが中にクッキーが入っていて

周りがカスタード味のチョコで何とも言えずはまってしまい100箱くらい

買ってしまったのが昨年の事件。結局、食べきれず、周りに配りましたけどね。

くちばしのエンジェルが銀が1枚だけ入っててラッキーって思ったのを覚えてます。

まぁ、そんな季節以外の定番は、コンビニでもスーパーでもおなじみの

この三種類!でも、全然気づかなかったんだけど、、、

キョロちゃんが時代に合わせて可愛くなってるとは!!!!

もうちょっと細長ーいキョロちゃんだったんだって。そういえば見覚えある。

キョロちゃん誕生の秘密は、ピカソの手法!!!だったんだね。

今年の7月に新カンヅメ登場するらしいよ。

今までは捨ててたはずれのくちばしでも応募できるようになったんだって。

みんなに愛されるキョロちゃんも時代に合わせてイケメンになっていたとは!?

すごーいお勉強になりました。

黄色いくちばしキャンペーン