原宿コロンバン 原宿レモンの焼きショコラ | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

コロンバンファンサイトファンサイト参加中

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン原宿焼きショコラ

原宿駅すぐそばのコロンバン様から

レモンの焼きショコラを送っていただきましたのでレポートします。

暑い夏に、うれしいさわやかスイーツです。パッケージの色も黄色で眩しい程の

綺麗な黄色のパッケージで、おすそ分けしたら喜ばれそうで今から

みんなの反応が楽しみでたまりません。

撮影してたところ、明かりが足りなかったので

仕切りなおして次の日に撮影。

ショコラが入ってるからスターバックスのカフェベロナと楽しんでみました。

やはり、日光の光で明るい方が綺麗に写りましたよ。

あけてみると、レモンの焼きショコラ。小さくて可愛らしい。

味は、上がかりっとしていて旦那さんはマカロンみたいと言っていたけど

焼き菓子だから、上がかりっとしているよ。

下の部分はしっとりしたケーキだったのでかりっとしたあとにレモンの風味と

ケーキの味わいで暑い夏にうれしいメニュー。

これは、もしかしたら、レモンティーに合う気がしますよ。

コーヒーもいいけれど、生レモンで作ったレモンティーだったら

ホットでもアイスでもマリアージュになると思ったのでした。

コロンバン様素敵な商品をどうもありがとうございました。