オレンジページ感謝祭 in 東京ドームプリズムホール | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

 東京ドームプリズムホールで行われたオレンジページ感謝祭に行ってまいりましたのでレポートします 
 なんとか滑り込みでステージセミナーも予約出来ました 
  
  帰りの電車で待ちきれず食べましたがすっごく美味しい  
簡単なので家でも作りたいと思います 
 サントリーさんのブースではブレサックというフランスワインの赤と白がふるまわれてました 私は、じゃんけん大会がついたサントリーワイン講座のセミナー参加賞をゲットして参加してきました 
 本格的なプラカップに並々と注いでくれました  
  
  惜しくもじゃんけん大会では、3倍の確率くらいなのに負けてワイン1本ゲットできず 夫婦で参加だから負ける方が確率的に低いけどね(笑)
でも誘った友人がゲットしたのでそれはそれで嬉しかった 
 KEYCOFFEのブースでは、珈琲がふるまわれ、珈琲講座が無料でうけれましたが、時間の都合上受けれませんでしたがこのセットを1000円でゲット出来て嬉しい 
 二人分のお土産でーす。結構盛りだくさんで楽しかったです 
また来年も参加したいなぁと思ったのでした