大阪王将 餃子の試食モニター in 新宿 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

花束もらったらうれしい? ブログネタ:花束もらったらうれしい? 参加中
嬉しい 来月誕生日に期待

大阪王将様から招待頂き餃子の試食会に行ってきました
 今回初めて参加しましたが、こんなに黙々と食べたの初めてかも 面白い経験が出来ました 
そして帰りにまた知り合いも出来ました 

 ご一緒してくださった方々ほんとに楽しかったです 
ありがとうございましたー 

★美容トークしましょう★【10月21日座談会参加者募集】@恵比寿
抽選で☆500名様☆に当たる 「ララクラッシュ」プレゼントキャンペーン
【magico】乾燥の季節★浸かるだけでつるつる肌に★お肌に優しい薬用酵素入浴剤