Sir Thomas LIPTON TEA HOUSE GINZA | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

 今日は、LIPTON TEA HOUSE GINZAにてお友達とオープンクラスに参加しました 
 柱がGOLDと黒を基調としたゴージャス感
  ホットティーをいれましょうという講座に参加しました
  席には本日入れるための器具とティーカップがずらり
   
 インスタントティーの紹介までありましたよ
  早速淹れてみました。茶葉のジャンピング中 
  ハプニングがあり、濃いめになってしまったので
  ミルクティーにしたら水色がキャラメル色になっていい感じ。
マドレーヌまで用意されていてとっても美味しく頂きました。
 館内の散策をして
  ゴージャスな装飾に感激
   とても優雅なティーセミナーありがとうございました。
 

ナッツ&ドライフルーツ秋冬新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】
季節の変わり目に♪手軽に足元をあたためる!「健康足首ウォーマー」モニター募集
【長崎五島産100%❤あま~いコロッケいかが!】ブログ&ハガキモニターさん募集♪
【20名様】角質が粉末状に!?電動角質リムーバーで角質ケア! ブログモニター募集
【モニター25名募集!】食欲の秋に!食べ過ぎをサポートするオススメハーブティー
ジェルが貼れる!LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール【セレビューティー】
大人気のピーリングジェル『ぽろぽろとれる杏ジェル』お試し座談会