アクセサリーみたいな指サック メクリッコスイート | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中
プラス株式会社ステーショナリーカンパニー
 PLUS株式会社様よりとってもキュートなメクリッコを送付頂き早速試しました 
実は、このようなメクリッコを探してたんです 
少しでも事務作業をHappyに過ごせたらいいなぁと可愛いメクリッコが売られていると情報は知ってたんだけど、それがどこで売ってるかをリサーチ中だったの 
そしたらモニプラさんで「ハワイアンフラワー」と「ジュエルハート」を見つけて 
まさに私の探していたものでした 
 説明書が気になる方はこちらを 
早速使ってみました 
 こちらがハワイアンフラワー 
指にフィットしてとっても使いやすいですよ
そして可愛いから一石二鳥 
 そしてこちらはジュエルハート 
こちらも同じく指にフィットします
 
違う色もとってもキュート
OLさんはストレスを感じることが多い気がしますが
こんなキュートなアイテムで少し軽減出来たら
お仕事も楽しくなるかも

 

 
 
  
 
【テーブルマーク】いいね!が増えると当選者数もアップ♪人気のテーブルマーク商品
テーブルマーク株式会社
テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ
【新商品】オイルとバターをブレンドした固形石鹸。「オイルリッチモイストソープ」
【昆布漬辛子めんたいのかば田】新商品モニター 焼きいわしめんたいを20名様募集!
【新刊】「たびするおやま」絵本モニター募集!