デル・マーレ リペアライズ シャンプー&コンディショナー | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

ブログネタ:髪の毛の色は? 参加中
焦げ茶色

 
ヘアケアスタイル様からシャンプーとコンディショナーが届きましたので早速レポートさせて頂きます
 
ところでなぜこのモニターに応募したかというとこの文言
に惹かれました
髪質が、、、30代に入ったらパサパサぼさぼさになりがちなのです
髪の毛も放置ではなく、エイジングケアが必要なのね

 シャンプーの注ぎ口はこんな感じです
そして、気になる香りもアロマの香りがふんわりいい香りが漂ってます
 
 
 ローズマリーとゼラニウムとラベンダーの癒し系の香りなので癒されながらエイジングケアを続けることが出来るシャンプーとコンディショナーです
では、早速試してみましたので洗い心地をレポートしたいと
思います
 このモデルさんのようにふんわりサラサラに
私もなれるでしょうか なりたい 
シャンプー
 
コンディショナー
 
今日からエイジングケアしていきたいと思います
ヘアケアスタイルファンサイト参加中