FOOD and Drink Fair ロッテ トッポ | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

【Food&Drinkフェア】厳選素材本来の味わいをたっぷり詰め込んだ厳選トッポ ブログネタ:【Food&Drinkフェア】厳選素材本来の味わいをたっぷり詰め込んだ厳選トッポ 参加中

これまた人生初めてAMEBAのイベントに参加すること
が出来ました

 ロッテのトッポの新商品のご案内です 
その前に、トッポの従来品の説明から
 
 
 TVCMでロッテのトッポ~ っていう音楽は覚えていてノッポトッポちゃんってキャラクターがいたのは覚えてるけど、、、
ワンコ!?にゃんこもいたのね~
   トッポって自立するらしいですよ 知らなかったのだけど箱の下の部分に工夫があってスーパーやコンビニで自立するように作られてるんだって 
  それではお待ちかねの新商品のご紹介です 
 
ふくよか抹茶と深みプラリネの2種類の新商品が発売されます
ターゲット層はまさに私の年代 
ちょっとこだわった美味しいものを食べたい年頃の方 
若い時はとにかく量が必要だったのだけど
最近は量が食べられなくなって沢山食べると太っちゃうし
だから、ちょっと美味しいものを食べてHappyになりたい
そんな私達にロッテが答えてくれました 
  
  
 パッケージも子供から大人も可!?というものから
オトナ感を出したパッケージへ変身 
  素材のこだわりもこの通り
それぞれ、抹茶には柚子の隠し味。深みプラリネには珈琲の隠し味まであるそうです
  
  
 しかも抹茶の茶葉にもこだわり製法の一番茶を使用しているそうです。つい先日一保堂のお茶セミナーで製法を学びましたがスーパーやコンビニに並ぶお菓子なのに、、、、
そんな良い茶葉使って大丈夫なの
思うような高級茶葉をしかも石臼挽きまでこだわって
作ってます。。。びびびっくり 
 深みプラリネも、ヘーゼルナッツおよびアーモンドは生産されている場所で最も美味しいとされている産地を選びました 
 

 

 
 
 
 
 

_blank

十倍白だし とぽん酢醤油と小袋だし醤油 30名様モニター募集!!
アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1508
Go!Leopardsフルボリュームマスカラのモニター様★ 100名募集!
【神戸牛旭屋】夏のスタミナ満点レシピ募集!お題は神戸牛もも&バラ肉
「幻のコーヒー」 ジャコウネココーヒー 15名様にプレゼントキャンペーン!!
【モニター25名募集!】夏の冷え対策に!ハーブティーでからだを温めませんか?