口と足で描く芸術家協会様からグッツが届きましたよ | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

口と足で描いた絵ファンサイト参加中
口と足で描く芸術家協会

以前、口と足で描く芸術家協会様の個展にお邪魔させて
頂きましたが、芸術は人の壁を超えると思います
 初めて、見た絵だけど、、誰が描いてるかも
名前しか知らないけどとっても温かみのあるタッチを
描かれている絵は人々の心を魅了しますよね
私は、動物の絵を描かれている作家さんのファンに
なってしまい、猫グッツを集めていることを事務局の方に
お話ししました そしてその方のグッツを早速購入して
きましたその時の記事はこちら↓
http://ameblo.jp/pgsus7/entry-12008045734.html

 届いてみてやっぱり可愛い 
 猫好きの方なら分って頂けると思うのですが
こんな風ににゃんこも踊りだしそうな仕草する時あるの 
なんか良く描かれてるなぁと思ってきっと猫を表現するの
上手なのね 
 中をあけると三毛ちゃんのメモが出てきました 
私の愛猫も三毛がいるのでとっても嬉しいです 
 この猫ちゃんほんとにリアルだし、飼ってる私から言ったら
猫を大好きな人しか描けないし、絵が上手な人しか
描けないとっておきの猫 
飼ってる猫は、キジトラと三毛さんなので
三毛さんのメモ帳とっても嬉しいです 
大事に使わせて頂きます 
ありがとうございました