ポチカム ウテナ Matomage | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

実は、ポチカムで応募している前から既に電車の広告
だったと思うんだけど気になっていたMatomage
 ポチカム様の応募をしたらウテナ様から送付頂きました
こちらが届く前から気になっていたのは、自分はこの時期
良く髪をUpにする機会がとても多くてこれを使うと
どうやらとっても簡単に髪がまとまるってことなのです 
 
 
  難しい編みこみって頑張ってやったのに帰る頃には
ぼさぼさってちょっと寂しい気持ちになるよね。
でもこれを使うと編みこみからラフなアレンジまでキープ出来るのでは っと妄想しているだけではなくて
実際使ってみましょう 
 持ち運ぶかわからないけど持ち運ぶにも便利な
キャップ付きのちょうどいい大きさでしたよ 
旦那さんに協力頂いてこれを使わないでまとめたVersionと
これを使ってまとめたVersionを撮影協力頂きましたので
ご覧ください 
 Before
  
 
After
   
 艶感が出ているのわかりますか 
ケープをもっとやわらかくしたような液でした 
少しべとつく液が髪を固めない程度にまとめて
くれました 髪が崩れるのをキープしてくれるので
以前より安心感があります 
 

キッチンでいろいろ使える、やわらかいブラシ。【60名】モニター募集
30名様!翌日ふんわり♪デル・マーレ リペアライズ シャンプー&コンディショナー ←参加中
【20名様募集】1枚で約15畳!ウェットタイプの『オール床クリーナーシート』
【マキアレイベル】[コンシーラー]クリアスティックC+現品プレゼント《30名様》
簡単キレイ!ツヤツヤまとめ髪の秘密をCHECK♥マトメージュのモニターに参加中!


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中