平日の表参道満喫 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

 
ネスカフェのカフェが原宿に今年オープンしていたのですが
忙しくてオープニングに行けなかったのでついでに
訪れてみましたよ
 
 
雰囲気はこんな感じ

 
そしてメニュー
 
タッチパネルで注文出来ますよ
 
すっごく迷ったあげく珈琲ゼリーにしました 

 飲み物注文すると、バターフィンガーがついてきました
店内涼しくて、平日なのに込み合ってました。吹き抜けの雰囲気が良くてスタイリッシュでモダンな家具だからか、ビジネスマンが商談に使っていたり編集している人が黙々と作業していたり、女性も一人でノートパソコンで作業していたり集中して作業するのに利用するには良いスペースみたいです。
漫画家さんとかもいそうな感じ。
隣との距離もあるから、長時間くつろげるのかな。
食事メニューも充実してましたよ 


そして、気になっていたギャレットポップコーンが
平日だと15分待ちというので並んでみましたよ
 
待っている間に味見をさせてくれたけど
スタンダードな人気No1のシカゴミックスをチョイスしました
期待してなかったけどすっごく美味しかったから
また機会あったら食べたい
そしてそして、、、、 
マグノリアベーカリーのキャリーケーキ。左の方
これ前回並んだ時、お花の砂糖菓子が品切れで
粉砂糖になっていたからリベンジして購入しましたよ 
右は、キャラメル味。両方とっても美味しかった。
値段は、両方で1000円弱。
ちょっと高いけどたまに食べたい味。
 
 
 
 
  
 
 

祝!出島珈琲カステラ 輸出開始記念! 旭川家具×壷屋の初コラボ菓子「リスのテーブル」モニター10名様大募集!! ★うまうまヘルシー第2弾★大黒軒どんぶり和風シリーズも減塩で新登場だ! 【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集! ◎あなたのヨーグルトレシピ・アレンジ大募集◎EasiYoギリシャヨーグルトキット <徳島県・木頭いのす>「きとうゆずサイダー 6本セット」 モニター10名様募集! ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント