増上寺キャンドルナイト2015/6/21に行ってきました | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

  
増上寺の隣に見える東京タワーが20時になると消えるので
カウントダウンが行われてましたよー 
お寺が街頭がほとんどなくキャンドルの光だけだったので
暗くてそしてアロマの香りがしていてヨガのような
音楽が流れていて、なんか癒しの空間でしたよ 
 綺麗でしょー?

  お寺の本堂にライブ会場が設置されていて、ライブもやってましたよ!!キャンドルナイトが見たかったからレミオロメンは
見れなかったけど、ウイスキーのテーマソング?を
歌っている田島貴男(ORIGINAL LOVE) LIVEを聞いて
帰りました 
また再び、B2バーにお邪魔して2杯レモンカクテルを
頂きました 
   
 すっごく充実した週末でしたよー 

 
 
 
 
 
  
ヴィンテンス・ミニ 発売記念 第2回『ノンアルコールワイン レシピコンテスト』
ワンランク上のホワイトニング【薬用パール ホワイト プロ EX】を15名様に!
梅雨のスタイリングも思い通りに♪大島椿ヘアクリームで広がる髪をしっとりまとめよう
HOKO食のスマイルショップ 『ロルフのベビーチーズセット96個入』モニター募集
『丹波ワイン石鹸』栄養たっぷり|さっぱり、つるつる肌!10名様に♪
そろそろ気になるあの臭い!! 柿渋・温泉水配合炭石けん 現品 【湯屋の手土産】