サンジェルマン 6月新商品 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

 
サンジェルマン様から今回6月の新商品のお試しを
させて頂きました 
右側がマンゴークランブル
左側が美幌町コロッケのコーンパンバーガー 

私の一押しがこちらマンゴークランブル
生地はふわふわしているのだけど上にカリカリした
甘いクランブルがのっていて一口食べると、
ふわっとしてカリカリっとしてそしてマンゴーが
これまた完熟のものを使っているようでとろっとした
甘い熟したマンゴーとその下に引いてあるカスタード
一気に口の中で演奏が始まるっといった
素敵なパンでした 
美味しい幸せ 

  アップで撮ってみました 
 美幌町コロッケのコーンパンバーガー
まずは全体的な外観
 中を切ってみました 
  北海道に行くと空港でコーンパンが人気とのこと
先日行った時も売り切れで買えなかったくらい。
そのコーンパンにこれまたお野菜がとても美味しい
美瑛町で育ったホクホクのじゃがいもをコロッケにして
サンドしているというコロッケパン。
パンがふわふわっとしていて弾力があり
中のコロッケは大ぶりのじゃがいもが歯ごたえある
状態で入っていてソースの量もちょうどいい 
とても美味しいパンでしたよ 
私が今回お世話になったのは西荻窪店
店長さんもとっても良い方でしたよ。
イートイン出来るスペースもあるのでお近くの方は
是非いらしてくださいね。
サンジェルマン

住所

東京都杉並区荻窪5-28-13
宇田川ビル1F

最寄駅 中央線 荻窪駅

営業時間 9:00-21:00

連絡先 TEL: 03-3393-1355


サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中 SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)
SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)

【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーン
【アンデルセン】デンマークフェア 3名様モニター募集!