モニプラ 北海道産昆布茶 当選 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

 玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


玉露園食品工業様から北海道産の昆布茶を頂きました


裏を見てみるとなんと昆布茶だけどマッシュポテトパウダーが
使われているではないか!!!
どんな味がするのか楽しみです。
昆布茶は飲むだけでなく炊き込みご飯にも使えるので万能なので料理に試してみたいと思います!!

炊き込みご飯を作ってみました!!


作り方は、ニンジン、鶏肉、油揚げ、しめじを適当な大きさに切って炊飯器に入れる。昆布茶をパラパラと全体にかける。調味料は、しょうゆとお酒を少々入れました。
炊けたら味見をして塩で調整したいと思います。

 
【何が当たるかお楽しみ♪】北海道のこだわり洋菓子・和菓子がいろいろ【7名様】 HOKO食のスマイルショップ 【宝船箱入 青森の正直 真さば缶詰】モニター募集 【開業記念】北陸新幹線オリジナルフールセック10名様