モニプラ キャネットチップ こく旨リッチ | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社コジマ様ありがとうございます!!


うちの愛猫のためにキャネットこく旨リッチを


送付下さりありがとうございます。



300g×3で900gなのだけど国産だし小分けになっているから


酸化しないから安心ですね。



どんな顆粒かというとこんな感じでした



そして匂いを嗅ぎつけた長女がさっそくやってきました。



朝あげていたサイエンスダイエットとロイヤルカナンが
まだ残っていたので上に入れて混ぜてみました。

お魚大好きな長女は夢中です!!!
こんなに沢山ありがとうございました。
今日はご機嫌でしたよ。