もうすぐ夜勤が終わる^^ | -Pgms- サイドネットビジネスを有効にチェックしよう 情報blog

もうすぐ夜勤が終わる^^

ジャンルアクセスは119→129にDOWN!

最近手持ちのサイドネットビジネスでトラブルが起きてバタバタしてますわ。^^;

そんな時でも気ずかいは必要ですよ。

バタバタしたって始まらない。終わらないのです。

すればするだけ個々の能力を100%以上出せないが為に周りもイライラするわけです。

だから私はだまって最後にどうなるかを考えてひたすら待つ。

腹をくくって覚悟を決めるのが経営者の役目です。

「雨降って地固まる」。必ずおさまりますよ。どんなトラブルもね^^


本業でもそういった事があって上司達はイライラしてましたがそれで部下に当たっていると

逆効果になりますよ。皆一丸となって出来る事やれる事を頑張っているわけですからね。^^

無駄な罵声は頑張る人の心の繋ぎを切ることになりますからここが肝心です。

人の心の繋ぎは複数の心の繋ぎでもある事を覚えておいて下さいね。


さてさて明日から重要なサイドネットビジネスの更新を沢山しないとね・・・・

早くトラブル処置しないとな・・・^^;



[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!

車や現金当たる!毎日実施

毎日現金5万円以上が当たる!ポイントも貯まる!

懸賞aなら30分で必ず10万円もらえます!