みなさんお久しぶりです。

お元気ですか?

すごい久しぶりにブログみたけどほんと気持ち悪いですねw

やーばい。

もう2014年?ですよー!!

2012年以来(笑)

なんだかんだでもう23歳の夏を迎えております。

僕ですヘ(゚∀゚*)ノ


今の僕は新しい職場(父親の会社)に行ってからというもの肉体労働がすごい。

重量屋さんになるために頑張ってます!

今は足を踏まれて骨折しましてw

家から出ずに2週間目を突入しました。

暇すぎて暇過ぎて大変です笑


もう僕が知ってるアメブロの人たちはもうみんな更新してない(ノω・、)

仕方ないかぁ・・・。

学生の頃はよくやってましたけど。

仕事忙しくなってくるとなかなかブログかけないですよね・・・。


何気に一日20人位の方が見に来てくれてるんですね・・・!

たぶん間違ってきたんでしょうけど笑

これからちょくちょくログインしていこうかなぁ・・・。

AKBも木村カエラもポルノグラフィティも最近おろそかになってきてますし

もう一回やり直すっていうか頑張ろうとしてみます。

全然違うブログになるでしょうけど・・・。

仕事のブログになりそうですけど・・・。

よかったら仲良くしてやってくださいw

さよなら、カエラー、AKB大好き野郎←


ちょこっとやりかえます!