本日よりゴルフブログとは全く関係ないあせるグアム島グルメをご紹介しますぶーぶー


私は今回で25回目のグアム島上陸。


“恥ずかしながら帰って参りました!”の横井庄一さんよりグアム島のこと知ってるかも(ウソで~すべーっだ!


タモン地区にある、ほとんどのお店を熟知しておりますが、ハワイに比べたら正直言ってどこもイマイチダウン


でも、今回の滞在先のレオパレスリゾート内で食べるのも、つまんないしねぇ~シラー


滞在中レンタカーを借りっぱなしだったので、プレー後はネオンに誘われ毎晩タモン地区へGO~DASH!


初日の夕飯は海外旅行ではテッパンの店『アウトバックステーキハウス』


日本でもよく行く馴染みのお店。


こちらのお店のオージーチーズフライは絶品グッド!


photo:01

まあまあボリューミーなので色々な種類をオーダーし、皆でシェアしながら色んな種類のお肉を頂きました。

photo:02


食べ物もさることながら、店内から見える夕陽がビューチフルっすキラキラ


photo:03


サンセットを見ながらビールで乾杯ビール


とても楽しいディナータイムでしたよ!


ごちそうさまでした。






人気ブログランキングへ ←ここをクリックしてランキング投票お願いします。