尊敬できるジョゼ君 | Freedom has a scent

尊敬できるジョゼ君

最近、ジョセ・モウリーニョの本を読みましたべーっだ!チョキ

$Freedom has a scent

彼は監督へのオファーを受けた際、
クラブの会長などにパワーポイントを使ってプレゼンをし、自分の考えを述べ会長などとの対話をし、納得した上で監督へのオファー受けるそうです。

もし、考えの不一致があったときは、どんな魅力的なクラブのオファーにも応じないようです。


安易な考えでなく、しっかりとした理論に基づいてるようで、
尊敬しちゃいそうですわしょぼんあせる

そんなモウリーニョが出したDVDモウリーニョサッカーレッスンで
サッカーの事、人生の事など、様々な考えを述べています。

ぜひ、その一部をご覧ください

愛のあるとても頭の良い男ですねー。素晴らしいと思いませんかはてなマーク

ちなみに
ポルトやチェルシーなどでチームで共に過ごした
デコ、ドログバ、カルバーリョも出ています。

彼らはワールドカップでも注目の選手ですねグッド!
(ポルトガル、コートジボワール、ポルトガルです)


紹介したのはほんの一部に過ぎませんので、
興味がある人はぜひモウリーニョサッカーレッスン
買ってみたらいかがでしょう!?にひひ音譜

$Freedom has a scent