コンサルタント戸田浩司のブログ

コンサルタントの仕事をブログで情報発信!
日々の気づき~ノウハウまで!


テーマ:


打合せで美味しいケーキ頂きました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
並んだかいがありました!
このボリューム! (・o・)

まだまだ行列が続いてます!完食(^^♪
美味しかったです!

どぎゃんさん、美味しいラーメン、ありがとうございます!

では、また!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はラーメンEXPOに来てます!


ちゃんと出遅れて来てみたら、
長蛇の列(+_+)
並びます。この時間もわくわくです。

目指すは、炭火焼肉あぶらかすラーメンです。
なんと宮崎郷土料理 どぎゃんさんの特製ラーメンです

あと少しです

またご報告します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にがっつりランチです

心斎橋、どぎゃんさんでランチです。

ご飯が美味しくて、思わずおかわりしてしまいました。

今年も残りあと約3週間!
さぁ、もうひと頑張ります!

お店情報
・店舗、宮崎郷土料理 どぎゃん 本店
・住所、大阪市中央区博労町3-1-13-2F
・電話、06-6241-6689
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から大阪産業創造館で「第23回 青霄書法展」が始まります。
11月22日、23日の2日間です。

開館時間は、

22日13:00~20:00

23日10:00~16:30

です。

素晴らしい「書」の作品展です。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

書道は小学校で習いますが、大人になると忘れてしまいますね。
書はデジタルの時代になればなるほど、必要なモノだと思います。
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は「まんぱく」に来ています。
万博記念公園で開催されているフードフェアです

お目当ては、居酒屋さんのかき氷専門店「ドギャン」です!

広〜い会場です。

ドギャンさん、探しました〜
ありました!
な、なんと! 長蛇の列!


わくわくです。
今日は限定のモンブランかき氷🍧を頂きます
楽しみです!

では、また!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝塚・中山観音駅から徒歩2分に素敵なお店がオープンです♪



宝塚マリー・アンジュ
本日10月5日10時オープンです♪




お店の中はお花がいっぱい!
お花屋さんの様です♪


ケーキも美味しそうです♪

お近くにお越しの際は寄ってみて下さいね

お店情報
・店名、宝塚マリー・アンジュ
・住所、宝塚市中山寺1-7-5
・電話、0797-86-0777
・営業、10時〜19時
・定休、毎月第3火曜日
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。