チューリップオレンジンキングに参加していますチューリップオレンジ         http://flower.blogmura.com/preservedflowerschool/ 

         ワンクリックの応援よろしくお願いいたします

 
      2
月レッスン予定 (体験レッスンもこちら)  → 



13年可愛がったパピヨンのたまがいなくなって2ヶ月、まるを通してたまの思い出話ができる。まるがいるおかげで本当に助かりました


でも、困っていることがあります。。。まるがひとりの留守番を寂しがり、クッションなどにマーキング?をしてしまうこと
家族がいるときにはトイレにできるのに・・・どうして?


DSC_0111.JPG


後ろ手撮りのぼけぼけ写真でお恥ずかしいのですが
1日レッスンであとりえに行きっぱなしの日は4時過ぎると ゎ~ゎん。。。 
遊んであげたいけれど、この日は急ぎのご注文があったのであとりえに連れてきたら、あちこちあさってフォームをかじり仕方なくしょって制作となりました。。。

トイプードルはみんな甘えん坊なのかな・・・どうしたら良いだろう
困りました

 




DSC_0110.JPG


                    くっついていればごきげん^^


 

見ましたよ♪とワンクリック
応援お願いいたします(*v.v)

   
 にほんブログ村 


  趣味で楽しみたい ・ 資格をとりたい ・ブーケを作りたい方   
生花のプリザーブド加工・おむつケーキ・ハンドメイド
ZAKKAデコパージュコース などございます
 
 

  *楽しいお花生活 ご一緒しましょう *


 プレゼント p_f_cherie@yahoo.co.jp 片岡

  09072674498

 
2月レッスン予定 →