グルーデコ体験☆きれいになろうよ!プロジェクト | 長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野県岡谷市でお花とグルーデコのお教室をしています。

こんばんは。


岡谷市でプリザーブドフラワー/アーティフィシャルフラワー/グルーデコの


お教室をしています flower&gift azumi です。


9/21(日)に開催された下諏訪町イベントの「きれいになろうよ!プロジェクト」


お写真をポワ・ド・サントゥールさん から頂いたので掲載させていただきます。



グルーデコ体験コーナーはこんな感じでした。



11時~スタートしたワークショップ


6席用意したお席がすぐにいっぱいになりました。


予備の7席目も使用して


フル回転のワークショップ。


4名のスタッフは3時くらいまで


周りの状況もわからないくらい自分の持ち場で必死でした(^^;;


たくさんの方にご来場いただき感謝、感謝でございます。


本当にありがとうございましたビックリマーク





3名の認定講師の作品も販売いたしました。


クオリティーの高い素敵な作品ばかりですキラキラ


お時間がなく体験できなかった方も


作品をみてくださったりお買い上げいただきました。


今回のイベントでたくさんの方に「グルーデコ」を知っていただけ


体験した方には「楽しさ」を知っていただくことができました☆


準備から始まり当日まで貴重な体験をさせていただきました。



今回のイベントの締め切りの少し前


プライベートもとても忙しくなってしまい


参加は無理かも・・・と思っていた時に助けていただいたのは


私のグルーデコの先生ポワ・ド・サントゥールさん  と


同期のミファヴォリスさん でした。


お二人のご協力がなかったら今回のような


「グルーデコ」の楽しさを広めることや


新たな出逢いもありませんでした。


お二人に感謝して


さらに向上して行かれるように頑張りたいと思いますキラキラ




ご連絡先


090-5344-9532


pfazumi@nifty.com