「教室運営講座」テキストが届きました。 | 長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野県岡谷市でお花とグルーデコのお教室をしています。

こんばんは。


flower azumi です。


夕方、雨が降りそうで降らない空とにらめっこして


わんこの散歩に行ってきました。


結局降られずに済みました~。


先週、何も考えずにお散歩に出かけ


散歩しながら空を見上げると


黒い雲が迫っていて・・・むっ


家につくころにはびっしょりにあせるなんてことがあったものですから


雲行きなど気にしてしまいますガーン



先日


フラワーエデュケーションジャパンの


「教室運営講座」のテキストが届きましたビックリマーク


知っているのと知らないのでは雲泥の差が・・・


知って実行することで


必ず なりたい自分になれるビックリマーク


他では教えてはくれない情報が満載。


しっかり読み込んで


実行あるのみビックリマーク


これからflower azumi でFEJの資格取得コースを受講される方には


「教室運営講座」の内容もお伝えします。


生徒様、こちらも楽しみにしていてくださいね音譜


ご希望の方はテキストを購入することもできるんですよ音譜


FEJはたくさんの情報を提供してくれる


強制力もなく自由な活動もOKな


新しいカタチのお花の団体なんだと


改めて思いましたドキドキ


昨日、2010年8月にスタートし衝撃を受けたブログ  →  


読み返してみました。


心が動かされ、自分の中で不可能が可能になり


「お花をお仕事~」とても勉強になります。


「お花でお仕事~」夢をお持ちの方は


是非読んでみてください音譜