朝早くリハーサルを終えて、
1度お家に帰る🏃💨💨

さて、さて、何故でしょう?




お昼は、大の仲良し
えみ城さんこと 涼城えみ氏の
10周年お祝いライブ🙌✨

10周年かぁ~
出会って、仲良くなって、早8年。

10年のうちの8年もお互いの色々を見て来たんだねぇ~
感慨深いものだねぇ~~


って、ババクサイねwww

貴氏と、いくみんにも久々に会えた🙋✴

お祝いイベントって、みんなみんなが
ただ、ただHAPPY⤴で良いなぁ🙌🎵

えみ氏よ、🎊10周年おめでとう🎉

そして、そんなお祝いの席に呼んでくれてありがとう🙌✴




夜は、東高円寺に移動して
29-Qさんの6周年お祝いライブ🙌✨


世界中を回る29-Qさん
いつも羨ましく、憧れるぅ~🎵です。


この日、まやさんにメヒコお土産のマスクを頂き🙌✴

テンション上がり⤴⤴⤴www
自分の出番である3部は2部のコスプレライブではないのにwww

一人マスクマン姿で大暴れwww
楽しかった💨💨💨

そこはやっぱり、お祝いイベント❕❕
会場の皆々様もHAPPY⤴な空間で
テンション高いアタシにお付き合いw
ホントありがとうございましたwww

暫くお芝居ばかりだったので
ライブは久々で、久々に楽屋で演者さん達と
ワイのワイの出来たのも楽しかったです🙌🎵





29-Qさん、
🎊おめでとうございました🎉
コレからも、もっともっと宜しくお願いします💕




さて、さて、
朝1度お家に帰ったのは?


バレンタイン💘が近いので
御予約特典のお菓子を作りに帰っていたのでした~🙌🎵

この日ばかりは物販でチェキを撮って下さった方にも
チョコブラウニーを🎁プレゼント💕

でした🙌✨

2月11日はお祝い2本✨

テーマ:
久々のライブは
珍しく、2本回しです🙌✨

東京を東へ西へ移動します❕❕

大好きなお友達のお祝いです🎵
張り切って盛り上げますよぉぉぉ~🙌✴



お昼はコチラ↓↓↓

【涼城えみ  10周年LIVE  ~えみ得の宴~】

開催◆2017年2月11日(土・祝)

会場◆ASAKUSA GOLD SOUNDS(旧:浅草KURAWOOD)

http://asakusa-gold.com

☆昼の部☆
時間◆open  11:00 / start  11:20

料金◆前売り ¥3,000- / 当日  ¥3,500-  (各D代別)

出演◆涼城えみ / 黒元 貴 / ☆★朋★☆ / 崎浜莉美子 / ハルカ / 鈴木まどか / MINa / MicA / 大塚郁実

※昼・夜 通し料金 ¥5,000-  (各部D代別)※



夜はコチラ↓↓↓


29-Q 6周年記念ライブ
『生29☆Anniversary』

【日にち】2月11日(土)

【時間】
第1部~イロモノライブ~→10:45op11:00st
第2部~こすちゅーむパレード~→13:50op14:15st
第3部~アーティストライブ~→18:00op18:30st

【場所】東高円寺 ロサンゼルスクラブ

【チケット】第1部3000円+D、第2、3部3500円+D

【出演者】
第1部→神楽坂エリー、ヒオキタマオ、SK-ll(仮)、侑夜様と流姫嬢、2B〈to be〜〉、松阪姉妹

第2部→ひびえんでぃんぐ、百合、うさみけ、小泉千秋、萱沼千穂、碧彩りゅうき、涼森ゆき、相岡ちひろ、他

第3部→FICE、芍薬×百合、ぴよひな、☆★朋★☆、小泉千秋、ゅん((・∀・))ゅん、萱沼千穂、桑名美沙子、HUNG×RIDER、涼森ゆき、如月音羽、他