今日のオルプ散歩(仮) vol.23 そらちゃん | オルプブログ

オルプブログ

オルプたまプラーザ店のお得情報からかわいいワンコたちを
ブログでご紹介!

こんにちはははっ ごぶさたしております田中ですにこ

この間ひさびさに友達の家にお泊りしてきて、はじけてきました~nico☆
カラオケオールナイト♪おんぷで楽しんできたので、家に帰ったとたん爆睡です・・にこちゃん汗①



それでは、少しご無沙汰になってしまいましたが、

今日のオルプ散歩は・・?キラキラ


そらちゃんのご紹介


手球歳のチワワちゃんです~いちご姉さん


特技orチャームポイントは・・カピバラ




瞳キラキラキラキラですあは



そらちゃんorオーナー様のお気に入りアイテムは・・カピバラ


ボール(本来は人間の赤ちゃん用)

お口のちっちゃいそらちゃんにはちょうど良いサイズなのかも
しれませんねてん

お気に入りポイントは、よくはねるところが本犬のお気に入り、
なんだそうですにこっ



そらちゃん&オーナー様
ご協力ありがとうございました
あひる