マロンちゃん
{2964DACA-7B27-49D2-9609-829A3DD320C9}
お母さんから抜け毛が多くて大変とのことだったので、
今日は抜け毛処理をさせていただきました
しっかり抜けたので少しはマシだといいなぁ。
マーちゃんも涼しくなるしね!
ダイエットのため、おやつを控えめにしているマーちゃん(笑)
大好きなお母さんとお父さんと元気に遊ぶためだ、頑張るんだよー

リオくん
{674DB9A6-4BB0-4961-9785-F563EAC6BAA8}
今日はシャンプーコースのリオくん。
ふんわりした感じもこれまたかわいい
賢いリオくんはトリミング中次に何をされるかよくわかっていて、
へっちゃらなことだと全然平気な様子なのに、
次が苦手なことだとわかると途端テンションガタ落ち(笑)
お家でも同じみたいです
かしこかわいいってこのことですね
また来月待ってるからねー

メルちゃん
{33B140AF-28A5-4067-BB20-0332E7D53644}
怖がりメルちゃんだけど、トリミング中の様子を見ていると
少しずつだけど慣れてきてくれている感じがして嬉しい
今日はトリミング後に遊んでいるメルちゃんを写真に撮ろうとしたのですが、
扉⇔私を行ったり来たり大忙し!(笑)
結局撮れずにメルちゃんと遊んじゃいました

チョロちゃん
{284473A3-E0A3-449E-801C-663195B6D77F}
チョロちゃんも暑さ対策のために少しスッキリ!
抜け毛もたくさん抜けたので、涼しさ倍増したかな?
抜け毛が抜けきれず溜まったままだと、暑いしお肌にもよくないのに
とっても引っ込み思案なチョロちゃんはお家でもあまり遊んだりせず、
いつの間にか少しずつポッチャリさんになってきたとお母さん
小さいチワワちゃんなので体重増加は禁物!
今のうちにお母さんとチョロちゃん二人三脚で頑張って

お写真が撮れなかった子達、ごめんなさい

いつもたくさんのhappyをありがとうございます。

明日は桂店はお休みとなります。
────────────────────
princessfantasy桂店
075-756-5934
LINE@ ID:@zwx9920w