釣治の修行<新年一発目>その2「バショウカジキとの死闘w」 | とほほ絵日記

とほほ絵日記

アメーバピグ・釣り自画自賛気まぐれ日記&攻略等


釣治の修行<新年一発目>その2

ってコトで、最初の難関修行6バショウカジキ3匹^^;



$とほほ絵日記

これがもう、昨日から8小魚80投エサ捨てして
狙ってみるが、、、

スルーすらない><


正月で私もあまりつりをする時間も無いので・・・


$とほほ絵日記
仕方なく修行で貰った食いつきを投入。


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
しかしアッサリとエサ竿持って行かれた><




$とほほ絵日記
こうなったら、意地でも^^;


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

・・・絶句。
まさかの全敗。。。

キューブの時だって、3割位は釣れて、
そこそこアイテム捕れたし、相性まずまずのハズだったのに・・・


正直、ギンキラーは修行で貰えたから、在庫はあるのだけれど・・・
絶対に使いたくない。
例え食いつきにいくらかかろうとも
もう意地でも使わないと決めた(  ̄っ ̄)


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記
あれよあれよと・・・
エサと竿をもっていかれ・・・


$とほほ絵日記
やっとこさ釣れたのはナント20投目><

この調子で3連勝いけるか?

と思ったが・・・


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
気持ちだけ空回りwww


しかし、ちょっとヒド杉


マジで超ハードです。
※超のクニマスだって10匹に1匹とか釣れる時あったし・・・


こうなったら、カネの問題じゃなく、意地で。。。




$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
ペロリともう1セットやられた・・・




$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
さらにもう1セットが・・・
だいたい白竿も1セット(30本)丸呑み?



$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
ここで白竿も底をつく・・・


つりPはあるけれど、
ここまでナメられると、こっちにも意地がある。

この先は在庫の緑竿で・・・


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
状況は変わらないけれど、惜しいのもいくつかあって、、、
こうなると、意地でも緑で釣ってやる(`・ω・´)
てきな。。。



$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記


そして、

$とほほ絵日記

緑竿のラストでようやく2匹目が釣れた!!!


こういう展開になると、次は緑を補充するのではなく、

在庫の超ピンクでwww


$とほほ絵日記

これがクリ2発出て、超惜しい、、、惜しかった


なんとか残り4発で仕留めたい!


気合も十分!


$とほほ絵日記

やった!バショウカジキ3匹目!
ピンクの竿が良かったのか?どうかは分からないけれど、
コイツを仕留めた!

それが重要。


$とほほ絵日記

これ、マジで修行だわ。

てかギンキラー使っとけ。ってハナシですかwww




そりゃそうと、今回

$とほほ絵日記

赤チケット10枚目発行ですね。

そうなると、どこかの誰かが青ペン入手しているのだろうか?


私も頑張らねば^^;