こういうバカをほっておけないwww | とほほ絵日記

とほほ絵日記

アメーバピグ・釣り自画自賛気まぐれ日記&攻略等

$とほほ絵日記

$とほほ絵日記

手紙&メッセ受け取り拒否・・・

要するに腰抜けwww


大体ガキってのはPCは家でしか出来ないモンだと思っている所が・・・

バカだなwww


それに「無職」でPCでネットなんか出来るのは保護者がいるガキだけだろwww




てゆうか、絡まないでください

君が私を羨む気持ちが無ければこんな事しないハズだわ

こちらはアナタになど米粒にも興味がありません





しかし絡んでこられれば別



私はネットだからと何やっても構わない・・・そんな考え方のネジ曲がった子供を許せません



未成年のネット犯罪の全てが

「ほんのいたずら」から発展しています。


私個人をどうしようがそんな事はどーでも良いけど
いずれ、こいつは何かをやらかす可能性がある


そう思うようにしています。



この手の未成年者は、保護者も含めて目上の人間から
きちんとした理由付けのある然りを受けた事が無い

あったとしても、それに本人自身が身を改める考えが無い


そのまま社会人になり、


自分で立派な社会人になった


何かを真剣に遂行した事が無く、
ただ「負ける」事から逃げてしまい
脱力人間として大人になる事ほど惨め



普通に充実した生活を行なっていたなら
他人の趣味娯楽にチャチャ入れるなんてコトは無いハズ

自分の弱さを誤魔化したいだけ・・・


この子の周囲には「ズルイ嘘つきな大人」しかいないのか?
もしくは本人が大人に対して偏見を持っている・・・

でなければ、目上の人間に対し、見下すような発言など出来ないハズなのに・・・



私に限らず、多くの方へこのような手紙等出しても
普通は「ガキのイタズラ」とスルーするでしょう
しかし、こういったガキはそれで自分の意見が正しいと解釈する・・・


私は「こういうバカをほっておけない」