昨日は日曜日の割に忙しい 夜で下手な 平日より 売り上げが ありました めでたし×② な 気分です


今回ひとつめは

フランスらいおんのブログ-120623_194026_ed.jpg
おやつカンパニー フランスパン工房 フレンチ ラスク 塩キャラメル 味です
これは 以前の様な プレスした 仕上がりとは 違い ちゃんと ラスク してます 塩キャラメル は ちょっと 甘さ強めなんで ミルクティーと 一緒が 良いかな 前より 美味しさアップしてます
星二つ★★☆です
お値段 \ 198 で
エネルギーは371kcalです


ふたつめは

フランスらいおんのブログ-120623_193947_ed.jpg
明治 カカオ チップス クラッシュ アーモンド です
チョコで できてる新食感 チップス 手でとけない が 売り みたいですが 新食感 と 言うほど でも無く 例の バカボンが イメキャラ してた お菓子を 少し 薄くした だけですね~ 新食感 と いうと全く想像も つかない様な イメージですが 残念ながら 見た目 まんまな 食感で さほど 代わり映えは しませんね~
星二つ★★☆です
お値段 \ 158 で
エネルギーは206kcalです


みっつめは

フランスらいおんのブログ-120622_030722_ed.jpg
ヤマザキ バナナ風味 チュロッキー 3個入り です
程好い バナナの風味 と 甘過ぎず 食べやすい ミニマムな チュロッキーが 3個 入ってます 某ドーナツ チェーンのとは 違い 少し 堅めな 仕上がりですが 丁度良い甘さに 好感が 持てます
星二つ★★☆です
お値段 \ 130 で
カロリー表示はありません



本日のランキングは
1位 フレンチ ラスク
2位 バナナ風味 チュロッキー
3位 カカオ チップス

となりました

以上ご馳走様でした