自分でできない…ウケる(笑) | ★YUKA★ブログ

★YUKA★ブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ、娘達は学校、幼稚園でプールが始まります(*^◯^*)

水着の脱ぎ着や帽子やゴーグルを自分でできるように練習しといて下さいと学校から。
だけど…何回練習してもできない(笑)ウケる…タイツマンみたいになるし、帽子は、ぶかぶかで絶対 水に濡れたら脱げるから、ゴーグルで止めないとヤバイ(笑)
1 何回やってもできず切れぎみ
photo:01


2
photo:02


3 目がつぶれてるし(笑)
photo:03


4
photo:04


5 ボザボサだし(笑)
photo:05


6
photo:06



とまぁ、何回やってもできない(笑)かなりウケた~本人もしまいには、鏡で自分の顔を見てウケてました(笑)ツボにハマりしばらく笑いがとまりませんでした(#^.^#)
先生やってくれるんかなぁ、帽子は、さすがにぬえないよなぁ…。





iPhoneからの投稿