職業体験♪ | yohaku  ~ココロノカタチ~
yohaku  ~ココロノカタチ~お花のヘアゴム、¥1260

今日明日は、近くの判田中学校から2人の助っ人さんがきてくれています♪


yohaku  ~ココロノカタチ~お花とパールのピアス、¥1890

私も20年くらい昔にしたことのある、(←あまり深く計算しないでくださいね( ´艸`))

『職業体験』とゆうヤツです(///∇//)


yohaku  ~ココロノカタチ~ヘアピン、¥735

ちょうどambleukiさんの新作が届いたところだったので、

お二人に撮影してもらっちゃいました音譜

yohaku  ~ココロノカタチ~お花のピアス、¥1890

こしたらいいんじゃないか、ああしたらいいんじゃないかと

試行錯誤してもらいました(^_^)v


yohaku  ~ココロノカタチ~フープピアス、¥1680

いかがでしょうか??

yohaku  ~ココロノカタチ~ネックレス、¥1680

作品のかわいさや特徴を、写真1枚でどうにか伝えたいと

作品ごとに取り方を変えている様子は、


yohaku  ~ココロノカタチ~フープピアス、¥1680

逆にその風景を撮っておみせしたいくらいかわいらしかったです( ´艸`)

yohaku  ~ココロノカタチ~ブレス、¥1680

少しでも、ものを作る楽しさをしってほしいなー音譜

yohaku  ~ココロノカタチ~

明日も、ちょっと学生に戻った気分で楽しく営業できるといいなーヾ(@^▽^@)ノ

yohaku  ~ココロノカタチ~今回届いた新作です音譜

いつものイベント前のそわそわした気分に、ふわっと初々しい気分が入り交じって、

改めてこの仕事をしててよかったなーとつくづく思っちゃいましたニコニコ