限定 と言う言葉に弱いpety ・・・

ラジオを聴いていたら 窓乃梅 が気になってしょうがない

焼酎は飲めないのだが・・・


だってさぁ

大吟醸 だってぇ!

第一位大賞受賞 だってぇ!!


50本限定だから 一般ではまず入手することはできない

日本酒マニア垂涎ものの極上酒だってぇ!!!


720mlで 5250円也

高いのか? 焼酎が飲めないpety にはよくわからない・・・


旦那さんは最近 芋焼酎を飲んでいる

黒霧島 1.8l が 1800円くらいだったかな・・・

と言うことは やはり 窓乃梅 ちょっとお高めね


でも 楽天市場にあったぞよ

しかもワンカップから・・・


【カップ酒】窓乃梅 マドカップ 180ml 214円


あぁ コレは大吟醸じゃないから安いんだ・・・


【特別純米酒】特別純米 窓乃梅”純” 720ml 1121円  と 【純米酒】純米 窓乃梅 900ml 1155円  

ってちがうのね

しかもなぜか 純米酒の方が高い・・・


あ、でも 香梅もありました!!

【大吟醸酒】窓乃梅酒造 香梅 720ml 3000円


買っちゃおうかなぁ・・・

どうせ飲むのは旦那さんだけど(^_^;