生きていく上で安全な水とは? | BCWのブログ

生きていく上で安全な水とは?

BCWのブログ


コラム:http://www.petwater.jp/column/index.htm


「放射能汚染が心配で犬の水にも気を使うようになった」

最近、そのような声を多く聞く。「水への心配」は人間だけに

限らず愛犬家にとっては切実な問題である。


被災地での水不足、また放射能が水道水より検出された

関東地方の一部の地域で飲料水が不足し、購入制限なども

出る中「人用である飲料水」を「犬用」に与えることを心苦しく

思う声も多く聞かれる。


その申し訳ないという思いは一般の愛犬家だけではなく、

飲食店でドッグカフェを併設される経営者からも

「人用の飲料水」を「犬にも与える」というこれまでは、

何気なくおこなっていた当たり前のサービスにも影を落とし

始めている・・・


犬にとって安全な飲料水。生きていく上で安全な水とは?
犬用のための理想の飲料水とは?


続きは・・・是非、こちらのコラムをご覧下さい。

コラム:http://www.petwater.jp/column/index.htm


日本名水100選水 大分県日田市の秘境から汲み上げた、

硬度18の超軟水

-----------------------------------------

『犬のお水&猫のお水』 日田天然水 産地直送 ペットウォーター
ペット用ウォーター BCW:
http://petwater.jp/
お問い合わせ:
info@petwater.jp
-----------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ

ペット ブログランキングへ 犬 猫 うさぎ 健康 安全 犬用 猫用 水 天然水 ペットボトル 犬用飲料水 猫用飲料水 ペット用 ペット飲料水 ウサギ用飲料水 日田天然水 日田 お水 みずウォーター!!