Re: 携帯電話は嗜好品-8/9

(写真はヨドバシカメラ)


8月19日に改定を予定しているスーパーボーナス。

大手量販店でも月月割改定の案内が出されるようになりました。

2ちゃんねる他でも駆け込みで購入する方の話で盛り上がっています。

店員も「今のうち」と案内していますね。


私も1台、ラストに買おうかなと考えましたが、現行回線を1つ解約しないと

新たに契約できないので悩ましいところ。自分の〆日が20日というのも・・・

ちなみに私は「スパボ一括」は実は1台しか買ったことありません。


ということで昨日、少しあいた時間で新宿その他をスネークしてきましたが、


830P 777円 

731SC 0円


これくらいでしたね。他の機種も若干ありましたが、高めの機種は

ほぼ売り尽くした感があります。お盆なので納品も流動的でしょうから

購入される方は在庫のあるうちに購入するのがいいかもしれません。

830Pは、昨年冬モデルですがなんとまだ製造されているそうです。

最近購入された方の話では、2009年7月製造のものだったとの話。


しかし、強制オプションのあまりの多さにちょっとげんなりです。

そのぶん、最高8円で維持できるから損はしないと思いますけどね。

832SH の一括出ないかな・・・


ペタしてね