携帯を岐阜に盛大に置いて行った、まゆです^^ただいま♪

ただただ、今はそればかりが悔われます・・・
イネたん、郵送ありがとー(´;ω;`)ウッ…


岐阜旅行が24~26日、こっち帰ってきてから辻褄合わせの為の友人宅お泊りで27~28日=計5日間の即席プチ旅行行ってきたよ\(^o^)/

ノープランの割に楽しかったよ~♪


イネたんちにお泊りだったんだけど、イネママ美人ね!!
元スッチーだってw今はCAって言うんだっけ?w

うちら厚かましくも、3食ご飯作っていただきました・・お風呂も^^
車を出していただいたり、帰るのが早朝だったから、朝ごはんにってパン作っていただいたり、本当に何から何まで有難うございました!

ほんと・・・振り返ると、なんて迷惑な客なんだ・・!!!
イネたん、宜しくお伝えください★


まあ、生イネたんに会ってきたんだけどね、とりあえず、背!笑
高っ!!でしたww185cmだっけ?wおぐさんが小さく見えました^^

しかも馴染みやす!!イケメンなのにホストっぽい馴染みやすさではなくて、知り合いのような接し方してくれるから楽に話せたし、旅行中年下ってこと忘れてたくらい・・♪



滞在中は、食べるか寝るかセッションするかニコニコ見るかしてましたw


セッションは不本意にも気付いたらネットでリアルタイムに公開されてて、あのメンバーの中自分の下手さに泣きたくなりました・・(´;ω;`)ウッ…
でもそんなの、これから活動すれば日常茶飯事なわけで・・・

腹くくって精進あるのみ♪
早く成長することにします☆彡



あ、あと公園でセッションもしたよw
アコギとピアニカ、フルートにハーモニカ、イネ作のパーカスもどき、馬の被り物2つ、を持ってww
解放的で、歌ってて気持ちよかったwwぽかぽか陽気に芝生だよ~^^

ついでに遊具で遊んだ^^シーソー乗ったw
野球をしてたチビッ子軍団に寝起きでハイなおぐさんは、馬を被って接近、傍観・・・ww
チビッ子の興味半分、反応に困った感じがウケた(笑)

またやりたいなあ、公園セッション★


ニコニコもみんなで見ると面白い!!
外山恒一、良いよねwドアラかわいすぎるよ><



ご飯タイムはなぜかまゆに残り物を押し付けてくる野郎が2人・・w
ポテトサラダはアイスじゃないから、食後に食べちゃダメなんだからねw


あと、書き忘れてたけど、イネタたんのマイクが調子悪かったから、マイク買いにバスで街にくり出してラーメン屋行ったり、ゲーセン行ったりした♪


ラーメン屋では、まゆチャーハン頼んだんだけど、今から作らなきゃいけないから時間かかるって言われたから、食べるの遅いしお腹空いてなかったから断ったんだけど、みんなが食べ始めたころラーメン屋のおじさんが、「余りものだけど・・・」って小皿にチャーハン盛ってきてくれて><w

かなり嬉しかったけど、なんだか申し訳なかった(苦笑)でも、優しさに感動したwおじさん、ありがとう^^★


ゲーセンではプリクラも撮ったよーww4人でなにやら、やっちゃってます^^

携帯がないので載せられないですが・・・;



ざっと、岐阜旅行はこんな感じでした^^w


往き帰りは知り合いの親切で、イケメンで、彼女募集中のマイミクのネオにいのトラックに乗せてもらって、楽しい会話と大型の助手席の優越感を満喫(笑)

イネママ同様に、ネオにいありきの旅行だったので、かなり感謝してます。
有難うございました^p^w


そうこうしてる内に、次の4/2の六本木ライブまで1週間切った!><

準備万端でいきたいし、余裕もてなきゃイカン!
けっこう忙しいけど、充実してるからいっか\(^o^)/

ライブがんばろー♪

でわでわ!


お次はイネたん!イネたんったらイネたん!w