はじめましてこの度バンドに加入させていただきましたイネです!

鍵盤を担当するかと思いきや実家の酒屋の手伝いに日々汗を流す毎日です

ありがとうございました。


一人だけ高2とかまじ修羅場ですね、

先輩メンバーの皆様にいじめられないように

いじめていきたいと思います。


話は変わりますが小学校の給食って牛乳でますよね。

主食が白米だろうが何だろうが毎日牛乳ですよね。

ぶっちゃけ牛乳苦手です、今でも牛乳そのままはちょっと飲めません。


パンと牛乳ならまだいいんです、

白米と牛乳のコンボに耐えられない小学生でした。

白米を牛乳で流し込んでる友達見て

軽く卒倒しかけるような給食ライフ送ってました。


そんな僕の給食にも救いといいますか、オアシスは存在しました。

ミルメークってやつです。

牛乳に混ぜるとコーヒー牛乳になったりする国宝ですね。

当時、食後のミルメーク牛乳タイムは僕にとってかけがえの無い存在でした。


最後に「僕たちの演奏があなたにとってのミルメークになりますように」みたいな上手いこと言って

締めくくってやろうかとか思ったけどめんどくさくなってきたので放棄します。


そういうわけで宜しくお願いします。