$Petty Livingのブログ-ドッグラン大仙
2012.6.22.新人編集Aの仕事として【初取材】ドッグラン大仙さんにお邪魔しました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドッグラン大仙さんは秋田県南/JR大曲駅から1.5Km/国道13号線から
~~~秋田市内からは車で、1時間チョット~~~
梅雨の晴間の、6月22日(金)愛犬と初ドッグランに行ってきました~!!


$Petty Livingのブログ-大仙-店舗
ドッグラン大仙さんのHPです★ドッグラン(室内・屋外)*トリミング*ペットホテル★
http://www.obako.or.jp/sentu1/
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ドッグランは室内・屋外とあります~!!
今日は室内ドッグランには、常連さんのエルフちゃんがいらっしゃいました☆

$Petty Livingのブログ-大仙-エルフ

愛犬ちゃっぴ~は、初ドッグランデビューでしたが…
エルフちゃんに仲良く遊んでいただけました♪
室内ドッグランは、大型中型犬用に手前と奥に分かれていて、
小型犬も安心してのんびり雨雨の日も遊べちゃいそうです!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●  
   
お外の屋外ドッグランは、ひろびろ~~~~

$わんダフル秋田のブログ-大仙RUN


$わんダフル秋田のブログ-大仙-屋外

こちらも大型犬・犬見知りわんこの為に仕切られています!!
オーナー夫人さんが、ドッグランのお手入れ、水捌け工事の事、
遊びに来てくれる御近所のわんちゃんの事を教えてくれました音譜
ドッグラン大仙さんは、定期券もあって夕方に
出勤するワンちゃんも沢山いるそうです。

でも、室内も屋外も広くて、初めてのわんちゃんにも安心です!!
ドライブの途中でも、愛犬ちゃんのリフレッシュにお立ち寄り頂くのにも
最適だと思います!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$わんダフル秋田のブログ-大仙-温泉

トリミングのわんちゃんには、シャンプーの際に【温泉浴】サービスがあるそうです!
有名な国見温泉から毎週源泉購入しているそうです!その他、泥パックもあります!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ペットグッズも、愛犬の健康や快適な生活に適したお品物が並んでいます
$わんダフル秋田のブログ-大仙GOODS

ふふふ・・・
$Petty Livingのブログ-大仙-ジャーキー

個人的に、以前から気になっていた【馬肺ジャーキー】を、愛犬のお土産にGET!!
  ◎大人気の馬肺ジャーキー。歯や骨の健康維持に!低カロリーなのも魅力的♪

沢山ドッグランして、帰路はぐぅぐぅわんわん愛犬でした・・・・・・・・・・・・・・・・・編集A・・・・・