お子様のための生花レッスン | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


3月の生花レッスンは

春休みということで生徒さんにリクエストいただき

お子様レッスンも開催したのですが

私が春休みということをすっかり忘れていたので

募集したらきっと他にもやりたいお子様いらしたかも。。。と

後悔しております。。。


生徒さんのお子様たちは

お花が大好きなお子様が多いのです。


今回2回目のレッスンのお子様。


目はキラキラしていましたが

とても真剣に説明をきいて

アレンジしてくださいました。

すごい集中力でびっくり。

(寒がりな私は半そで姿にもびっくりしましたが元気で何より)


まだ小学にあがる前なのですが

本当にお上手でした。


数年前にいらしたときは

ただとにかく挿していたアレンジも

全体のバランスをみてアレンジできるようになりました。


本当に偉かったー。


ハサミの使い方の約束もしっかり守ってくれました。

お疲れ様でした。


東京都目黒区 東急東横線 都立大学駅 徒歩1分


フラワーアレンジスクール (プリザーブド・アーティフィシャル・生花)

Bouquet Doux

川守由利子

ランキングに参加しております。

↓いつもポチっとありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

ブログは自動更新しております。


珈琲行脚をしていますがわざわざ行くと言うよりは

行った先に美味しそうなお店があれば立ちよる。というかんじです。

ここは確定申告会場のすぐそばにあって帰りによったら閉まってたので

先日リベンジ。

渋谷のコーヒーハウスニシヤさん

http://coffeehousenishiya.com/

私はコーヒーシェケラートにしたのですが好みすぎました!

美味しかったなー。普通のコーヒーもそのうちいただきたいです。
16-03-27-16-16-57-088_photo.jpg16-03-27-16-14-12-140_photo.jpg


---------------------ご案内です------------------------------

・4月のレッスンスケジュール母の日1Dayレッスン等→***

・アーティフィシャルフラワーディプロマコースのご案内です→***

・Bouquet Douxのレッスン全般のご案内はこちらです→***

・プロコース後の研究科のご案内です→***

・体験レッスン及び交通のご案内
生花レッスンのご案内です
花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内

リングピローショップ
・アレンジメントのオーダーについて

---------------------------------------------------