こんにちは!


6月19日(日)にペットン田端店内にて

行われたアイドッグレスキュー隊の

里親会&プチフリーマーケットの

ご報告です!


チラシ

ペットンでも初めての里親会でしたが、

ご来場者数 32組53名という

とてもたくさんの方々にお越しいただきました!


本当にありがとうございました!



image

image

image

image

当店スタッフ犬も応援&見学☆

本当にみんなカワイイいい子達でした!

早く素敵な里親さんにめぐり合えると

いいなと思いました!



お店の前で開催したフリーマーケットも

みなさまのおかげで大盛況でした!


image

image

フリーマーケットの売り上げは、

全て保護犬の医療費に使われます!



ペットン田端店は、これからも

アイドックレスキュー隊の活動を

応援していきます!


image

お店の店頭にアイドッグレスキュー隊の

保護犬の為の募金箱を設置いたしましたので

ご協力お願いいたします☆


なお、次回の里親会の開催日は未定ですが。

また決まり次第お知らせいたしますので

ご興味ある方は、ぜひお越しください。



では、トリミングのお客様のご紹介です☆


ルカちゃん☆
ルカ


プーマちゃん☆
プーマ


くうちゃん☆
くぅ


風河ちゃん☆
風河


みなさまのまたのご来店を

心よりお待ちしておりますポメラニアンchiro