週末つづく着付教室。

 

さきほど日曜日のクラスを終えました。

 

 

今日は

 

布のハリ、を重点的にお伝えさせていただいたTさん。

 

指の使い方、しわの取り方。

 

お伝えすることが細かくなってきてしまう

 

袋帯、準礼装の段階です。

 

 

補整も、都度見極めてゆきながら・・・

 

こうしてお稽古させていただいていると

 

やはり、自分の勉強も、お稽古も、もっともっとって思ってまいります。

 

生徒さんとのお稽古

 

ありがたいものです。

 

 

 

 

こちらは

 

はじめて、❛きもの姿❛が完成したおふたり!

 

うれしい~!けどヘトヘト!!

 

という感じでしょうか。笑

 

 

また来週、お待ちしております♪

 

 

 

この秋冬はアナタもきものデビューしませんか ^^

 
 

『べにや着付教室』
 
金曜日 13時~15時、19時~21時
 
土曜日 10時~12時
 
日曜日 16時~18時
 
月謝 6,000円 (月3回)
 
 
 
『プライベートレッスン』
 
ご都合よい日をお知らせください
 
月謝(90分レッスン 月3回) 11,000円

出張レッスン承ります
 
お問い合わせは 
090-6201-3401
info@beniya120.com まで
タイトルには「着付教室宛」とご記入ください