最近は、2014年の
マンガ大賞2014ノミネート作品
読んでいます

まず読んだのは、

その候補の中の
「僕だけがいない街」
現在(2014年3月時点で)3巻まででてます。


感想、、、

おもしろいです!
タイムトラベル物です。
みんな知ってる名探偵コナン好きな人に、おすすめ!!にひひ

内容は、
売れない漫画家で ピザ屋のバイトしてる青年28歳の藤沼悟^-^;
そんな藤沼悟さん、、特別な能力があるんです
意識的に自由自在に使えるというわけではないんだけど
突然、時間が巻き戻ってしまうという「再上映(リバイバル)」
あるのだ!


でもって、その「再上映(リバイバル)」で、
起こってしまうはずだった交通事故などを、
未然に防ぐすばらしい青年なんだねかお


で、そんな時、ある事件があって、
藤沼悟さん、犯人扱いの冤罪になるかもってところで
なんと、今度は、「再上映(リバイバル)」で
28歳から小学生の時代まで時間が巻き戻っちゃう!

まさに、頭脳は大人、体は子供状態。

で、小学生藤沼悟さん、
当時起こった誘拐殺人事件を未然に防ごうと奔走するんだ!
その小学生時代の友達とのやり取りも微笑ましいというかおもしろい。
名探偵コナンみたい^-^;


まだ3巻までしか出版されてないけど、
アニメ化、、大いにあると思うにひひ
それ向けだし。

設定、ストーリー、絵もどれもいいね。
おすすめな漫画です。



好きな2巻の表紙^-^
僕だけがいない街
僕だけがいない街(2) (角川コミックス・エース)