EZYDOGも | おっさんが3匹のフレブルとペットフードを紹介しています

おっさんが3匹のフレブルとペットフードを紹介しています

プレミアムフードからプレミアムグッズまで激安・特価価格で好評販売中!!
「同じ予算でなるべく良質なフードを愛犬に食べさせてほしい」がサイトのコンセプト!!
激安プレミアムフード用品通販サイト Pet's Tiara (ペッツティアラ)の店長ブログ!!

EZYDOG(イージードッグ)は1995年にオーストラリアで、ショックを吸収するリードとして生まれました。現在ではオーストラリアのほかアメリカ、イギリス、ドイツなど世界中で愛用されています。

すべては軽くて丈夫な製品の実現から始まりました。ジェットスキー用のトライアングルハンドル、伸縮してショックを吸収するバンジージャンプ用のロープ等をリードに使い、また首輪の内側にはウェットスーツ用の素材を使い、軽くて丈夫で更に汚れにくく速乾性にも優れた特徴をもちます。

「EZY(イージー)」には、愛犬にとってもオーナーにとっても、シンプル、快適、楽チンというような意味が込められています。


EZYDOGの商品を


当ショップでは、定価の20%off


販売させていただいていますが、


決して長期在庫や訳あり商品では


ありません。


ご注文をいただいてから、問屋さんに


発注させていただく国内正規品の新品


です。


愛犬フレンチブルドッグのオーナーが立ち上がりました!

愛犬フレンチブルドッグのオーナーが立ち上がりました!


愛犬フレンチブルドッグのオーナーが立ち上がりました!

愛犬フレンチブルドッグのオーナーが立ち上がりました!

当ショップのポリシー



      同じ予算で、  


   少しでも良いフードを


 ちゃんと、守ってますよぉ~


      (=⌒▽⌒=)

      Pet’s Tiara 


    (ペッツティアラ )

   

      http://www.pets-tiara.com/html/


   

     よ ろ し く ね ~