ペットスペースまりも 方南町店ブログ

ブログの説明を入力します。

様々なイベント・セミナーを行っています

【パピーパーティー】(要予約)
 毎月 第一日曜日 14:00~15:30
 ☆詳細はこちら


【自分でトリミング】
(要予約)
 自宅のワンちゃんを、
 自分でトリミングしてみませんか?
 ☆詳細はこちら


【わんちゃんのカットモデル募集】
(要予約)
 ☆詳細はこちら

logo2.png
ペットスペース&アニマルクリニックまりも方南町店
 東京都杉並区堀ノ内1-7-37 君田ビル1階
 最寄り駅:丸の内線 方南町駅1番出口 徒歩3分


【ご予約・お問い合わせ】
 03-5913-7757
 E-Mail customer@petspace-marimo.com
 HP http://petspace-marimo.com/

NEW !
テーマ:

こんばんは、トリマー桒原ですお

明日は月に1度の美容院です急ぐ

カラーは先月したし、パーマもまだ落ちていないし…

きっとカットとヘッドスパになる予定ワラ

でもいつも行っているお店のヘッドスパは

ほんとに眠ってしまうくらい気持ちがいいので

楽しみですポックラムボンは笑ったよ

 

では今日のトリミング♪

送迎車でびゅ~んと来てくれましたリーくんお

すっかり伸びてちょっともさもさ~

シャンプーとブローで下毛やもつれ毛玉を

取り除きさらっさらに大変身グッド

ここからすっきり柴犬さんに大変身しますよ~sao☆

じゃ~ん!!!!!

どうでしょう!

大分すっきりしたのではないでしょうかスマイルあげ

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよaya

大きなクリスマスリボンがとってもよくお似合いですほっ02

お迎えまでもお店の中を探検しつつ

お利口さんに待っていられましたピース

今日が年内最後のトリミングでした急ぐ

次は年明けにお待ちしておりますayaおんぷ。

 

お泊まり中の様子やトリミング後のお写真をブログにUPさせていただいておりますが・・・
希望者のみになりました。
ご希望される方はスタッフまでお願いします!
お預り時にも確認させていただいております。

※ペットホテルは2日に1回の更新になります。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

 

ワンランク上のおしゃれ犬になれる?!

かっこ朱雀フェザーエクステ朱雀かっこ

人にも犬にも付けれる!?

ゴムやペーパーを使わない被毛に優しい

おしゃれでかわいいエクステハート②

 

ペットサロンでリボンのサービスをよくしていますが

つけっぱなしにしていると毛玉になるし…

1度取れるとお家ではなかなか付けれないし…

なかなか難しいですよね汗

エクステでもっとおしゃれにお悩み解消しちゃいましょうあげ

 

 

毛玉の原因はやはりゴム汗

エクステはゴムを使わず、専用のスティック(お写真真ん中)で

チューブに毛を通すだけ!!!!!

お家でも簡単に着け外しができますし

取る時に切れ毛も起きずらく

しかも毛玉になりずらいグッド

 

羽の種類もたくさんあるので

わんちゃんに合う色を選んであげてくださいねキラキラ☆キラキラ☆

※エクステ装着にはスティックが必要です!!

実際にエクステをつけるとこんな感じ↓

スタッフ犬が出勤している時は

エクステつけているので

ぜひ見てみてくださいね**yumi**sao☆

クリスマスベルやお正月鏡餅

撮影会などのにとってもオススメですスマイルはーと

この機会に是非おためしくださいaya

実際の使用方法はスタッフまでお尋ね下さい♪

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

【ご予約・お問い合わせ】

03-5913-7757

E-Mail customer@petspace-marimo.com

HP http://petspace-marimo.com/

 

ペットスペース&アニマルクリニックまりも 方南町店

 東京都杉並区堀ノ内1-7-37 君田ビル1階

  最寄り駅:丸の内線 方南町駅(1番出口 徒歩3分)

 

 

まりもオンラインショップ

まりもオンラインショップ
 

ペットスペースまりもは、
アイペット損害保険会社の代理店です。
ペット保険の加入、ペット保険に関するご質問ご相談など
お気軽にお尋ねください。

 

ペット保険・動物保険はアイペット ペット保険・動物保険はアイペット

 

ペット保険・動物保険はアイペット 手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

昨日からお泊りのサブローくんお

トリミングではまりもはなれっこですが

お泊りは初めて汗

年末に長めのお泊りがあるのでその前に

練習で1泊のお泊りに挑戦中!!!!!

 

でもまりもには大好きなスタッフ犬きいトイプードル

がいるので…

ままに甘えているきいに

ジャンプジャンプで必死のアピールワラ

きいが遊びモードになると

もう大変!!!!!

床がぬけるんじゃないかというくらい

2人でドッタンバッタン大騒ぎ急ぐ

サブローくんもこれじゃ

寂しがっている余裕がないねうへーピース

2人の体力が続く限り走り周ってましたウインク

というか…

きいが先に休もうとすると

かっこまだ遊ぶのー!!!!!かっこ

と怒るサブローくんワラ

そんな訳でサブローくんが疲れるまでは

きいも必死に走り周ってましたワラ

ひとしきり遊んだら少し疲れたようで汗

ちょっと休憩タ~イムうへー

この笑顔にこ

とっても楽しそう♪

もうすぐお迎えだねsao☆

それまで遊んで待ってよう♪

 

お泊まり中の様子やトリミング後のお写真をブログにUPさせていただいておりますが・・・
希望者のみになりました。
ご希望される方はスタッフまでお願いします!
お預り時にも確認させていただいております。

※ペットホテルは2日に1回の更新になります。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

 

ワンランク上のおしゃれ犬になれる?!

かっこ朱雀フェザーエクステ朱雀かっこ

人にも犬にも付けれる!?

ゴムやペーパーを使わない被毛に優しい

おしゃれでかわいいエクステハート②

 

ペットサロンでリボンのサービスをよくしていますが

つけっぱなしにしていると毛玉になるし…

1度取れるとお家ではなかなか付けれないし…

なかなか難しいですよね汗

エクステでもっとおしゃれにお悩み解消しちゃいましょうあげ

 

 

毛玉の原因はやはりゴム汗

エクステはゴムを使わず、専用のスティック(お写真真ん中)で

チューブに毛を通すだけ!!!!!

お家でも簡単に着け外しができますし

取る時に切れ毛も起きずらく

しかも毛玉になりずらいグッド

 

羽の種類もたくさんあるので

わんちゃんに合う色を選んであげてくださいねキラキラ☆キラキラ☆

※エクステ装着にはスティックが必要です!!

実際にエクステをつけるとこんな感じ↓

スタッフ犬が出勤している時は

エクステつけているので

ぜひ見てみてくださいね**yumi**sao☆

クリスマスベルやお正月鏡餅

撮影会などのにとってもオススメですスマイルはーと

この機会に是非おためしくださいaya

実際の使用方法はスタッフまでお尋ね下さい♪

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

【ご予約・お問い合わせ】

03-5913-7757

E-Mail customer@petspace-marimo.com

HP http://petspace-marimo.com/

 

ペットスペース&アニマルクリニックまりも 方南町店

 東京都杉並区堀ノ内1-7-37 君田ビル1階

  最寄り駅:丸の内線 方南町駅(1番出口 徒歩3分)

 

 

まりもオンラインショップ

まりもオンラインショップ
 

ペットスペースまりもは、
アイペット損害保険会社の代理店です。
ペット保険の加入、ペット保険に関するご質問ご相談など
お気軽にお尋ねください。

 

ペット保険・動物保険はアイペット ペット保険・動物保険はアイペット

 

ペット保険・動物保険はアイペット 手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて!本日最後に担当したのは

ひなにこちゃんコンビにくきぅ

まずはひなちゃんお

いつもと同じく全身つるっとさっぱりしましたはさみ

お顔も体に合わせてカットさせていただきましたグッド

ぶるぶるでしたが

最後まで頑張ってくれました、ありがとうaya

お次はにこちゃんお

お名前の通りにこにこスマイル

ひなちゃん同様さっぱりカットしましたはさみ

とっても協力的だったので

とっても早く終われましたほっ02aya

お迎えまでは2人で仲良くくっついて待ってましたよ~**yumi**おんぷ。

本日もご利用ありがとうございましたおんぷ。

次は年明けかなakn

またのご来店楽しみにお待ちしておりますayaにくきぅ

 

お泊まり中の様子やトリミング後のお写真をブログにUPさせていただいておりますが・・・
希望者のみになりました。
ご希望される方はスタッフまでお願いします!
お預り時にも確認させていただいております。

※ペットホテルは2日に1回の更新になります。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

 

ワンランク上のおしゃれ犬になれる?!

かっこ朱雀フェザーエクステ朱雀かっこ

人にも犬にも付けれる!?

ゴムやペーパーを使わない被毛に優しい

おしゃれでかわいいエクステハート②

 

ペットサロンでリボンのサービスをよくしていますが

つけっぱなしにしていると毛玉になるし…

1度取れるとお家ではなかなか付けれないし…

なかなか難しいですよね汗

エクステでもっとおしゃれにお悩み解消しちゃいましょうあげ

 

 

毛玉の原因はやはりゴム汗

エクステはゴムを使わず、専用のスティック(お写真真ん中)で

チューブに毛を通すだけ!!!!!

お家でも簡単に着け外しができますし

取る時に切れ毛も起きずらく

しかも毛玉になりずらいグッド

 

羽の種類もたくさんあるので

わんちゃんに合う色を選んであげてくださいねキラキラ☆キラキラ☆

※エクステ装着にはスティックが必要です!!

実際にエクステをつけるとこんな感じ↓

スタッフ犬が出勤している時は

エクステつけているので

ぜひ見てみてくださいね**yumi**sao☆

クリスマスベルやお正月鏡餅

撮影会などのにとってもオススメですスマイルはーと

この機会に是非おためしくださいaya

実際の使用方法はスタッフまでお尋ね下さい♪

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

【ご予約・お問い合わせ】

03-5913-7757

E-Mail customer@petspace-marimo.com

HP http://petspace-marimo.com/

 

ペットスペース&アニマルクリニックまりも 方南町店

 東京都杉並区堀ノ内1-7-37 君田ビル1階

  最寄り駅:丸の内線 方南町駅(1番出口 徒歩3分)

 

 

まりもオンラインショップ

まりもオンラインショップ
 

ペットスペースまりもは、
アイペット損害保険会社の代理店です。
ペット保険の加入、ペット保険に関するご質問ご相談など
お気軽にお尋ねください。

 

ペット保険・動物保険はアイペット ペット保険・動物保険はアイペット

 

ペット保険・動物保険はアイペット 手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お次はサニーくんお

今日もご指名ありがとうございますほっ02

毎回ご指名頂けてほんとに嬉しいです。

私は幸せ者ですポッワラ

 

相変わらず毛が抜けるビックリ

とトリミング前にままさんとお話ししてましたが

やはりブロー中にも次から次へと毛が抜けまくってました!!!!!

下毛がごっそり抜けて

シャンプー前は少しごわごわしてましたが

こんなにさらっさらになりました~にこピース

体重も現状維持aya皮膚もキレイ♪

絶好調だね~グッド

赤いクリスマスリボンがとってもお似合いでかわいいですはーと

いつもリボンを楽しみにしてくれている娘さんも

気に入ってくれるといいですにくきぅ

 

次は年末から年明けまでのお泊りですねsao☆

申し訳ないことに

最終日は私がお休みを頂いているため

前日の元旦にシャンプーさせていただきますsao☆

かっこあら、縁起がいい♪かっこ

と言ってくれたままさん、ありがとうございますaya汗

ご購入頂いたトリーツもお預かり中にあげれますので

よければご持参くださいね**yumi**グッド

本日もご利用ありがとうございましたお

また次回楽しみにお待ちしておりますayaにくきぅ

 

お泊まり中の様子やトリミング後のお写真をブログにUPさせていただいておりますが・・・
希望者のみになりました。
ご希望される方はスタッフまでお願いします!
お預り時にも確認させていただいております。

※ペットホテルは2日に1回の更新になります。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

 

ワンランク上のおしゃれ犬になれる?!

かっこ朱雀フェザーエクステ朱雀かっこ

人にも犬にも付けれる!?

ゴムやペーパーを使わない被毛に優しい

おしゃれでかわいいエクステハート②

 

ペットサロンでリボンのサービスをよくしていますが

つけっぱなしにしていると毛玉になるし…

1度取れるとお家ではなかなか付けれないし…

なかなか難しいですよね汗

エクステでもっとおしゃれにお悩み解消しちゃいましょうあげ

 

 

毛玉の原因はやはりゴム汗

エクステはゴムを使わず、専用のスティック(お写真真ん中)で

チューブに毛を通すだけ!!!!!

お家でも簡単に着け外しができますし

取る時に切れ毛も起きずらく

しかも毛玉になりずらいグッド

 

羽の種類もたくさんあるので

わんちゃんに合う色を選んであげてくださいねキラキラ☆キラキラ☆

※エクステ装着にはスティックが必要です!!

実際にエクステをつけるとこんな感じ↓

スタッフ犬が出勤している時は

エクステつけているので

ぜひ見てみてくださいね**yumi**sao☆

クリスマスベルやお正月鏡餅

撮影会などのにとってもオススメですスマイルはーと

この機会に是非おためしくださいaya

実際の使用方法はスタッフまでお尋ね下さい♪

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

【ご予約・お問い合わせ】

03-5913-7757

E-Mail customer@petspace-marimo.com

HP http://petspace-marimo.com/

 

ペットスペース&アニマルクリニックまりも 方南町店

 東京都杉並区堀ノ内1-7-37 君田ビル1階

  最寄り駅:丸の内線 方南町駅(1番出口 徒歩3分)

 

 

まりもオンラインショップ

まりもオンラインショップ
 

ペットスペースまりもは、
アイペット損害保険会社の代理店です。
ペット保険の加入、ペット保険に関するご質問ご相談など
お気軽にお尋ねください。

 

ペット保険・動物保険はアイペット ペット保険・動物保険はアイペット

 

ペット保険・動物保険はアイペット 手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、トリマー桒原ですぎん

今日は出かけにトラブルがあり、

ちょっとバタバタしてしまい…

なんとマフラーを忘れてきてしまいましたがーん

朝は暖かくなんとかなりましたが

先ほどお泊りさんたちのお散歩に行ったら

めちゃくちゃ寒いカオ+汗

あー自転車…やだな~aya汗

マスクでどうにかなるでしょうかワラ

 

さて!

朝1番のお客様はレンくんお

少しお散歩の時間が長くなったおかげで

痩せてたねsao☆

前回カットしたので今日はシャンプークラムボンは笑ったよ

皮膚もとっても落ち着いてきましたねグッド

とにかくトリミング全般お利口さんなレンくんaya

ですが、唯一苦手なのは…

1人にされることワラ

トリミング中やお迎え待ちの間

カメラを取りに行くなど

ちょっとでもレンくんのそばを離れ

少しでも1人にしようものなら

かっこわんわん!!!!!かっこと猛アピールビックリ

お利口さんなレンくんも1人は

寂しいようですほっ02

 

クリスマスリボンがとってもよくお似合いですうへーaya

次回は年末に今年最後のカットだねはさみ

楽しみにお待ちしておりますayaおんぷ。

 

お泊まり中の様子やトリミング後のお写真をブログにUPさせていただいておりますが・・・
希望者のみになりました。
ご希望される方はスタッフまでお願いします!
お預り時にも確認させていただいております。

※ペットホテルは2日に1回の更新になります。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

 

ワンランク上のおしゃれ犬になれる?!

かっこ朱雀フェザーエクステ朱雀かっこ

人にも犬にも付けれる!?

ゴムやペーパーを使わない被毛に優しい

おしゃれでかわいいエクステハート②

 

ペットサロンでリボンのサービスをよくしていますが

つけっぱなしにしていると毛玉になるし…

1度取れるとお家ではなかなか付けれないし…

なかなか難しいですよね汗

エクステでもっとおしゃれにお悩み解消しちゃいましょうあげ

 

 

毛玉の原因はやはりゴム汗

エクステはゴムを使わず、専用のスティック(お写真真ん中)で

チューブに毛を通すだけ!!!!!

お家でも簡単に着け外しができますし

取る時に切れ毛も起きずらく

しかも毛玉になりずらいグッド

 

羽の種類もたくさんあるので

わんちゃんに合う色を選んであげてくださいねキラキラ☆キラキラ☆

※エクステ装着にはスティックが必要です!!

実際にエクステをつけるとこんな感じ↓

スタッフ犬が出勤している時は

エクステつけているので

ぜひ見てみてくださいね**yumi**sao☆

クリスマスベルやお正月鏡餅

撮影会などのにとってもオススメですスマイルはーと

この機会に是非おためしくださいaya

実際の使用方法はスタッフまでお尋ね下さい♪

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

【ご予約・お問い合わせ】

03-5913-7757

E-Mail customer@petspace-marimo.com

HP http://petspace-marimo.com/

 

ペットスペース&アニマルクリニックまりも 方南町店

 東京都杉並区堀ノ内1-7-37 君田ビル1階

  最寄り駅:丸の内線 方南町駅(1番出口 徒歩3分)

 

 

まりもオンラインショップ

まりもオンラインショップ
 

ペットスペースまりもは、
アイペット損害保険会社の代理店です。
ペット保険の加入、ペット保険に関するご質問ご相談など
お気軽にお尋ねください。

 

ペット保険・動物保険はアイペット ペット保険・動物保険はアイペット

 

ペット保険・動物保険はアイペット 手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。