☆駒沢公園店からお知らせ☆ | PET-SPAオフィシャルスタッフブログ Smile for PET.

PET-SPAオフィシャルスタッフブログ Smile for PET.

西武ペットケアが運営する、ペットケアショップ「PET-SPA」のオフィシャルブログです。
各店舗のトリマーが、トリマー目線でHOTな話題をアップしていきます。
その他、お店からのお知らせなども随時発信しています。 

みなさんこんにちは

PET-SPA駒沢公園店です

今日はあいにくの雨ですね
明日はとってもいいお天気になりそうなので、今日は体力温存して、
明日は楽しくお出かけしましょうレイラ姫2

そんなお散歩の寄り道には、
是非駒沢公園店にお立ち寄りくださいませキャハハ


駒沢公園店では
ただ今
リード・首輪・ハーネス大セールを行っておりますキラキラきゃー
お得なSet販売をしておりますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ


プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2


プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル4プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル4プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2プードル3プードル2


またPET-SPA大人気のお口のケア、
キラキラ可愛い歯♪オンナノコ♪無麻酔歯石除去のご案内可愛い歯♪オンナノコ♪キラキラ

お家で毎日歯磨きしていらっしゃいますか?
愛犬のお口の中をじっくり見たことがありますか?

最近はデンタルケアに対してみなさん意識がとっても高まっていて、
お家での歯磨きは欠かさないという方も増えてきていますが、
まだまだ歯みがきの大切さを知らない飼い主様もいらっしゃるのが現状です
歯4

口臭が気になるようになって、
お口の中を開けてみたら、汚い歯石がびっちり!!なんてことも

もしかしたら、歯周病が進み、グラグラになって
歯が抜けてしまってから気付いたなんてこともあるかもしれません。。。

歯や歯茎は、1度ダメになってしまうともとに戻るという事はありません。
だからこそ事前に定期的なケアで、いい状態を保つことが大切です


そこで、おすすめしたいのが、無麻酔の歯石除去です
可愛い歯♪オンナノコ♪きらきら!!
内容は下記のPET-SPAホームページにてご覧ください(*'∀`*)v

http://www.pet-spa.co.jp/dentalcare.html

駒沢公園店で決定している開催日は

5月19日(木)
5月22日(日)
6月12日(日)
6月16日(木) の4日間となっております。

ぜひ、この機会に愛犬のデンタルケアを見直してみましょう
キラキラ歯


キラキラ最後にお友達紹介キラキラ

雨の中シャンプーに来てくれたりりかちゃんパピヨンとマリアあちゃんchiro


パピヨンのりりかちゃんハート


柴犬のまりあちゃんきらきら

今日もたくさん遊んだね音符ラブ
また会えるの楽しみにしてるよ~~!!投げKISS