アメブロデザイン制作実績「泡洗顔エステ専門店アンスリール様」ブログデザイン[新テンプレート] | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

泡洗顔エステ専門店アンスリール様、ご依頼ありがとうございました!

☆製作したアメブロデザインはこちら☆
http://ameblo.jp/unsourire-beauty


泡洗顔エステ専門店アンスリール様 | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン



今回の製作は新テンプレートを使い、泡洗顔エステ専門店アンスリール様のブログを制作致しました。薄めの紫と薄茶色のまざったカラーにて色合いを調整いたしました。
また、アクセスマップ(Googleマップ埋め込み)、お問い合せフォーム埋め込みを行いました。
全体的に神秘的なカラーに仕上がったと思います。


「泡洗顔エステ専門店アンスリール様のご紹介」
上尾市にて、泡洗顔サロン(アンスリール)を開いてらっしゃいます。
『エステティックアカデミー』を卒業されご活躍されています。
是非、ブログに訪問してみてください♪


【声】泡洗顔エステ専門店アンスリール様よりコメントをいただいております。

現在コメントを頂いております。



泡洗顔エステ専門店アンスリール様、制作のご依頼ありがとうございました!開始から納品までたくさんのやり取りを重ね、ご希望通り仕上がりましたでしょうか?気に入っていただければ嬉しいです^^

$アメブロデザインカスタム